本日の収支207円(現時点で)
ブログ、見てるって言われると、緊張して書けないじゃないか!!!
見ててもそっとしておいて上げてください。。。
レコーディングするときに、まず最初にマイクを立てて待っているのですが、
一番低くして待っている変な気を使っているのかいないのかよくわからない事を心がけているDELです。
。。。もういう事なくなった!!!
ここまでで30分くらい使っています。。緊張して書けないじゃない!!
って、人はやっぱり誰かを気にして生きるのって疲れると思うんですよ。
究極の自由っていうのは、「誰の事も気にしない」って言う所なのかなと。
ただ、人間っていうのは他者との関係があって成立する生き物なので他人との繋がりを断つというのは基本的にできない生き物のはずです。。難しいとこですよねー
あと個人的には進化の過程で得た言語を司る遺伝子なんとかかんとかが人類の進化における過程での重要なファクターだと思ってます。なんていう名前だったか。。思い出したいのでコンビニ本返してGO〇ICHI!!!
あれ?
とりあえず、レコーディング前のマイクスタンドは低くするように心がけていますDELでした。